2024/06/02マツダタウンフェスタへスーリールと、ふるーるも出店

マツダ広島本社構内を開放するイベントです。

マツダの敷地内だからこそ、ここでしか見られないステージや技術を見学できます。

体験プログラムも盛りだくさんで、開門と同時にみなさん、走って我々の前を通り過ぎていかれました(泣)。

広島の美味しい食べ物が楽しめるキッチンカーもたくさん集まっていました。お子様から大人までみんなで楽しめるイベントでした。

もともと、MAZDA OPEN DAYという名まえだったそうです。

今回はなんと、5年ぶりの開催らしいです。

マツダは今年で創業104年目。

高校時代にたいへん盛り上がった学校の文化祭のようなお祭りでした。

ちなみに、いちばん上の写真にあるマツダエンジン工作キット(木製)は、ふるーるで作られたものです。










コメント

このブログの人気の投稿

2024/06/30あそびはカラダづくりまつりへスーリールと、ふるーるも出店

2024/05/03フラワーフェスティバルへスーリールと、ふるーるも出店