2024/04/25 呉の宮下邸でキッチンとテラスの床はり作業|ふるーる

呉の宮下邸でキッチンとテラスの床はり作業がありました。

その前に、足場板をテラス仕様に仕上げるのですが、

こんな感じで割れや、ヒビがはいっています。

全部、対応するのは不可能なので、

両端だけ切り落としました。

こちらは、切り落としの作業の合間で休憩しているところです。

テラスの足場板なので、表面の毛羽立ちにも注意。

これくらいならなんとかなるかなぁ?


普段は駐輪場で使っているこのスペースで作業しました。

足場板なので、4mくらいあります。


現場では何が必要になるかわからないので、

こんな釘も用意しました。

(事務所にあったので持っていっただけ)


こちらが、現場の作業風景です。

何やら相談しています。

すでに、テラスの足場板は、完了していますね。

ということは、キッチンの床材を切っているところでしょうか。


施工主さんも出てこられました。

荷物は、片隅に寄せて整理整頓。

スライド丸ノコやブロアーなどの掃除道具もあります。

2日間の作業でした。

コメント

このブログの人気の投稿

2024/06/02マツダタウンフェスタへスーリールと、ふるーるも出店

2024/06/30あそびはカラダづくりまつりへスーリールと、ふるーるも出店

2024/05/03フラワーフェスティバルへスーリールと、ふるーるも出店